2016年03月11日

3月21日(月・祝)10時30分 ウィークエンドヨガで自分の身体と心を見つめる時間@ラ・ティエラ

平日の仕事の疲れをとって、日常の中の忙しさの中に埋もれた自分自身を取り戻していくための、心身をリセットして自分の心と身体に繋がるヨガです。

心も身体もすっきりと元気になって、春の新しい流れを作っていきましょう。

日時:2016年3月21日(月・祝)10:30-12:00
場所:癒しと学びのスペース la tierra ラ・ティエラ
参加費:2000円
持ち物:動きやすい服装、水分補給用の水かお茶、ヨガマット(レンタルマット100円)、あれば5本指ソックス


心と身体を優しく包み込むような心地よい空間ラ・ティエラで、お仕事で疲れた身体を気持ちよくリフレッシュしてください!

お時間がある方は、その後体と心に優しいランチをご用意してのランチ交流会もぜひご参加ください。(参加費+1000円)

お申込み・お問合わせは、電話(090−5672−5092)またはメール(atsukito@gmail.com)までご連絡ください。

3月13日(日)13時 Hanaさんのゆる講座@癒しと学びのスペース ラ・ティエラ

3月のラ・ティエラでの講座は、
講師の都合により、Hanaさんのゆる講座とウィークエンドヨガの開催日が別々になります。

3月13日(日)13時〜(3時位まで) Hanaさんのゆる講座

笑いヨガインストラクターHanaさんオリジナルの、身体を緩める方法。自分の身体が楽で心地良く、というのが、そのまま相手の心身をゆるゆるにしていきます。やればやるほど、体の感覚も研ぎ澄まされていって、繊細な変化を感じられるようになります。自分自身と家族など身近な人の日々の身体のケアができるようになります。 とっても簡単ですが、とても効果がありますよ。

*今回は、午前のビジョンヨガクラス(中町敦子)はありませんが、12時から会場を開けて村田さんの体に優しいお弁当をご用意できますし(要予約)、持ち込みも可能です。(温かいお飲み物は提供できます)

場所:癒しと学びのスペース la tierra ラ・ティエラ
   名古屋市名東区上社2丁目62 平安ビル2A号室
  地下鉄東山線本郷駅から徒歩3分

* 西改札口を出て大きい通りを右へ「本郷2丁目」交差点を通り次の交差点「上社2丁目」の角にあるマンションです。(1階に美容室ZELEがあります。美容室の裏にまわっていただき、駐車場側の階段から2階に上がっていただくと目の前のお部屋になります)

参加費:1000円
持ち物:動きやすい服装、筆記用具、水分補給の飲み物

講師:Hana
笑いヨガティチャー (笑いと、マインドフルネスで心と身体をゆるゆる ゆるめばゆるむほど、本来の自分に繋がって、直感パワーが発揮出来る感じです!まず自分の身体をじっくり感じてみませんか?)

〇 参加お申込み・お問合せ:

電話:090 5672 5092 または メール:atsukito@gmail.com(中町敦子)までご連絡ください。