2012年01月23日

今日は 旧正月です

新年、明けましておめでとうございます!

今日は、旧暦の新年、そして、今年初めての新月、しかも1月23日。
なんだか、とってもすてきな始まりのような気がしています。

元旦にあたる今日は、これからはじまる一年へ向けてのビジョンを描いて、
宣言する最高のタイミング。

呼吸を整えて太陽と月に意識を合わせ、今年1年の自分、今後の自分が、
理想や価値観、自分の個性を活かした生き方をしていくには?
なんて思い描いて宣言してみるのにぴったりの日です。

神社や、自分の特別に思う場所へ新年のお参りにいく、なんてのもいいですね。

また、新月から3日間は、食べ物や飲み物のエネルギーに敏感に反応しやすい時期。
身体の声を聞いて食べたいもの、身体が喜ぶものを食べましょう!

ということで、私の今年のビジョンは

バースビジョン(生まれる前に自分で描いて生まれてきた人生のストーリー)に沿って自分自身が生きるだけでなく
みなさんのバースビジョン実現のためのお手伝いを
ビジョンヨガやタッチセラピー、からだやバースビジョンの講座だけでなく
もっといろんな活動を通してサポートしていけたら、と思っています。
そして、イキイキとバースビジョン(天命)を実現している人達、実現しようとしている人達と繋がって
いろんな活動がしていけたらと思っています。

その第1弾のイベントにあたるのが、真砂秀朗さんのコンサート。

どんな場にしたいか、いろいろ考えて、音楽や人との出会いで癒される場、
心地よくなって「とってもよかった! また来たい!」と思って帰っていただける場にしたいということで

ヒーリングミュージックコンサート&ミニ癒し体験会 になりました。

ぜひ、生の素敵な演奏と心地よいセッション、人との出会いで癒されてください!
(詳しくは、別でアップします)

と、私の宣言はこのへんにして。


今日がみなさんにとって特別な1日、素敵な1年の始まりになりますように。
posted by あつこ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック