2012年05月14日

CBCハウジング名駅北 〜 幸せになる 女性のからだ お手入れ法 〜 今後のスケジュール

CBCハウジング名駅北で好評中の
「幸せになる 女性のからだ お手入れ法 ワーク編」 本日開催しました。

受講されたみなさんには、身体の心地よさをたっぷりと味わって心身を解放していただけたようです。
感想は次回アップさせていただきますね。

「次回の予定を早くアップしてくださ〜い!!!」 という声がありましたので(汗)
さっそく、今後のスケジュールを以下にお知らせします。
5月、6月、いろんな講座を企画しています。楽しみにいらしてくださいね。

「幸せになる 女性のからだ お手入れ法」 (会場: CBCハウジング名駅北セミナー室)

5月28日(月)10時〜16時
タッチセラピー初級講座

タッチセラピーの基本的な4つの技法を受講生同士でやりあいっこしながら学んでいきます。
すぐに家族や友達にタッチセラピーができるようになります。
そして、何より、受講することでたっぷりタッチセラピーを受けることもできるので
タッチセラピーの効果をご自身で体感していただけます。
自分自身の癒しやデトックスに、家族や周りの人間関係を癒したい方に、お薦めです。

持ち物は、動きやすい服装(ヨガもできる服装で)、バスタオル、水かお茶など水分を補給できるもの、筆記用具、バースビジョンノート(お持ちでない方は当日ご購入ください)

その他、詳細はお問い合わせください。


6月11日(月)10時〜13時
幸せになる 女性のからだ お手入れ法 (講座+ヨガワーク編)

身体の不調を改善したい方、妊娠準備中の方、
将来の幸せな家庭作りのために今できることを知りたい方、
女性のからだのしくみと様々な症状への対処法についてお伝えします。

今回は、ご要望につき、実際のワークもたっぷり取り入れたいと思っています。
ヨガのできる格好でご参加ください。

持ち物は、動きやすい服装、あればヨガマット(バスタオルでもOK)、あれば5本指ソックス、水分補給用の水、筆記用具 です。

6月18日(月)10時〜13時
幸せになる 女性のからだ お手入れ法 (名前のことだま編)

女性のからだのお話と、「名前のことだま」入門講座です。
昔から伝えられている日本語の音に備わっている音の力(パワー)を知ることで、
名前に隠されたあなたの生まれてきた使命を解明します。
自分らしく生き生きとした人生を送るために、
あなた自身が何のために生まれてきたのか? を名前の音から探ってみませんか?

持ち物は、動きやすい服装、あればヨガマット(バスタオルでもOK)、あれば5本指ソックス、水分補給用の水、筆記用具 です。


不思議なくらいあなたの特徴を言い当ててしまう名前のことだま鑑定も
随時行っていますので、興味のある方は、お問い合わせください。


上記講座のご予約・お問い合わせは、nakamachi@nakamachi.com / 090−5672−5092 まで。

ピン!ときた方、まずは、体験してみてくださいね。
posted by あつこ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性のからだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック