2017年01月28日

旧正月のご挨拶と メールアドレス変更のご案内とお詫び

本日1月28日は、2017年最初の新月。
つまり、旧暦の元旦になります。

ということで、
あけましておめでとうございます。

改めて新しい年を感じ、
今年やりたいことをことあげする(言葉に挙げる)のにふさわしい日。
心静かに、自分の心の中の想いを上手に感じ取る時間を持てるといいですね。

わたしは、ちょっとご無沙汰していたブログを綴っております。

そして、今日やっと、このブログのプロフィールに掲載していたメールアドレスを
最新のものに変更することができました。
(だいぶ前から、メールアドレスが変わっていたのですが、
ただ単に、変更する方法がわからなかったので 汗)

もしかしたら、
「連絡したのに全然返信が来ない・・・」という方、いらっしゃいませんか?

通常でしたら、1,2日か遅くても3日以内には
だいたい返信をさせていただいていますので、
わたしにメールが届いていない可能性があります。

再度、atsukito@gmail.com へメールいただくか、
090−5672−5092までお電話いただきますよう
よろしくお願いします。

なお、住所も、名古屋市昭和区から、愛知県あま市(自宅)になっていますので、
ご注意ください m(_ _)m


さて、今年のわたしの目標ですが・・・

「癒しと学びのスペース☆ラ・ティエラ」を
より多くのかたの心と身体の癒しの場となるように
自分らしさや自分の人生を見つけられる場となるように
いろんなかたがステキな想いを発信できる場となるように
すてきな出逢いを紡ぐ場となるように、していきたいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
posted by あつこ at 12:31| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック