2011年12月07日

ボイスワークセラピーとは?

明日(12月8日)の10時〜12時で、名古屋市中生涯学習センター 和室にて
「ボイスワークセラピー」を行いまするんるん


声の大きさや音程を気にしないで、好きなように心地よく声を出しながらのボディワーク。

ボイスヨガは、普通のヨガよりも、ずっと身体が伸びていくのがよくわかります。
音の振動が、細胞に浸透していく感じがして、ヨガだけでは緩めなかった奥の奥から自分が変化していくようです。

終わると、自分の声が好きになって、自信が持てるようになります。
ヨガの後より、もっと浄化した感じで、顔つきが変わったり、きれいになりますぴかぴか(新しい)

すごーく、不思議で、奥が深い、面白いワークです。

ぜひぜひ、体験してみてください!

特におすすめは、
自分の声に自信を持ちたい方(きれいな声が出したい、自分らしい声を出したい、etc. )
心身のリフレッシュをしたい方
身体と心を整えたい方(ストレス、体調不良、デトックス、etc.)
オーラ美人になりたい方
人間関係を改善させたい方
新しい自分らしさを見つけたい方
人生の流れをスムーズに展開させたい方 です。


のどが浄化されると、感じたことを感じたままに言えて、感情が浄化されていきます。
人間関係がスムーズに心地よくなって、人生の流れも変わっていきます。

ぜひ、お気軽にお問い合わせ、ご参加くださいね。
お申し込み/お問い合わせは、090−5672−5092 nakamachi@nakamachi.com です。


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

日時: 2011年12月8日(木)午前10時〜12時
場所: 名古屋市中生涯学習センター 和室 (地下鉄「上前津」6番出口より南へ250m)
    名古屋市中区橘1丁目7−11
参加費: 3000円
持ち物: 動きやすい服装、バスタオル、あれば5本指ソックス、水分補給用の水かお茶

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



posted by あつこ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ボイスワークセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

ボイスワークセラピー 開催しました♪


昨日(9月29日)、女性会館にて、ボイスワークセラピーを行いました。

声は、自分の身体の中から出ているエネルギーそのもの。
身体のエネルギーが滞っていると、本来の自分らしい心地よい声が出にくくなります。
ボイスワークで、気持ちよく声を出し、その振動を全身で感じることで
ヨガで溶かしきれていなかった身体の奥のほうの滞りまで流れていき
自分らしい本来の声になっていくだけでなく、心身の浄化が起こります。

自分の声に自信を持ちたい方、魅力的な声になりたい方
内面から輝く自分らしさ、魅力的な自分を引き出したい方
もっとスムーズに行動を起こしたい方
心身のストレスを解放して、自分らしさを取り戻したい方
人間関係を改善したい方、人生の流れをスムーズに展開させたい方
直感力をアップさせたい方、心身のデトックス(浄化)をしたい方
深〜い癒しを体験したい方、etc...

今のあなたに必要な変化が起こってきます。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 以下、今回参加された方の感想です。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

ココロもカラダもいい感じにいらないものがスーッと抜けていくように感じました。
家でも、もっとゆるみたい時にボイスヨガをやりたい。
声を出しやすくするためにこれからも隔月で開催して欲しいです。


今回2回目の参加で、自分と周りの人との境がなくなっていく感覚がはっきり分かりました。
自分が周りに溶け込んでいくような、自分がなくなっていくような心地良い感覚でした。
もっと溶けたいな〜と思いました。
ビジョンヨガも良いですが、ボイスヨガもすごく気持ち良いということがわかりました。
(2回目参加の方)


1回目「う」の音がすごく苦手で、得意な音も「これ」って、はっきりしていたのが
2回目の参加の時には得意な音と苦手な音の差が徐々に薄れていく感覚があり
今回3回目の受講では、ビックリ!! すべての音が心地良く身体に響く感じを味わうことができ、
心の奥底から開放されていくそんな気持ちの良い時間を過ごせました。
また定期的に参加したいなぁと思いました。
(3回目参加の方)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


一度参加すると、2回目、3回目と変化がさらに大きく感じられていくようですね。
みなさんからのご要望にもある通り、今後も定期的に開催していきたいと思っています。
次回は、11月末〜12月の予定です。
今回参加できなかった方、ぜひ、参加してみてください。

自分の声の心地よさをじっくり味わって、内面からの輝きを感じていきましょう♪
posted by あつこ at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ボイスワークセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

9月29日(木)2時 女性会館にて ボイスワークセラピー

9月29日(木)午後2時〜4時、東別院の女性会館で
久しぶりに、ボイスワークセラピーをします。


自分らしい声を感じたい! きれいな(自分らしい)声が出せるようになりたい!
細胞が震えるような深い浄化を体験してみたい!
今の自分を変えたい! キレイになりたい! 自分らしさを磨きたい!
人生(生活)の流れをもっとスムーズにしたい!


そんな方におすすめです。
全身で声の振動を感じて、
カラダの細胞が震えて深い部分まで癒されていく体験を味わってください。

ちなみに、私自身も、どんどん変わってきています。
私の誘導の声が好き、という方、
実は、声の秘密(の1つ)は、ボイスワークセラピーです。

そして、ボイスワークをすると、どんどん人生の流れが良くなります。
まずは、体験してみてください。


あなた自身の声(魂)の響きを、全身で感じてみてください。
新しい自分自身に出会いましょう。


お申し込みは、
nakamachi@nakamachi.com または 090−5672−5092 (中町敦子)まで。


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

日 時: 9月29日(木) 午後2時〜4時
会 場: 名古屋市女性会館 和室(名古屋市中区大井町7−25)
     地下鉄「東別院」下車1番出口より東へ徒歩3分

参加費: 3000円
持ち物: 動きやすい服装(ヨガもします)、バスタオル、水分補給用の水かお茶


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
posted by あつこ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ボイスワークセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする