2014年08月23日

8/25 CBCハウジング名駅北で身体に優しいランチ付きヨガ 開催します

本日、長い夏休みから帰ってきました(^^)

名古屋は、相変わらず蒸し暑いですね

週末に長旅の疲れをとって、8月25日(月)から、CBCハウジング名駅北で身体と心に優しいランチ付きヨガを開催します。

予約は、まだ受付けています。ヨガマットが必要な方(レンタル)は、前日までにご連絡ください。
ランチも、前日24日夜8時頃まで、申込み可能です。

ご連絡は、090−5672−5092 または nakamachi@nakamachi.com まで、お早めにご連絡ください。

夏の疲れをヨガと楽しい仲間の笑顔、美味しいランチで癒しましょう!

とっても久しぶりにみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

取り急ぎ、無事帰着報告でした^^
posted by あつこ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 教室案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

明日土曜日13:30 ゆったり心地よい週末ビジョンヨガ@大曽根(フェアトレードのお店オゾン)


フェアトレードのお店オゾンの店長杉本皓子さんが、2ヶ月前に腰椎1番の圧迫骨折をされてから、体の自然治癒力のすごさを体験しています。体が骨折を治癒しようとして、中から熱を出すようになり、冷え性だった体の体温が上がって体がぽかぽか感じるようになったり、体が回復していく経過が感じられるそうです。骨折は良くないものと思っていましたが、体の力を信じていると、骨折が治る頃には、以前よりずっといいカラダになっているかも? あるいは、何か必然的な理由があって、骨折を引き起こして、それをきっかけに体が変化しているのかな? という感じもします。

体って、奥が深いなぁと改めて感じています。

そして、そんな体の持っている不思議な力を上手に引き出せるように、
自分の体とコミュニケーションするような心地よいヨガを提供したいと思っています。

夏の体を気持ちよく調整していきましょう。
ご都合のつく方、ぜひご参加ください。


日時: 8月3日(土)13:30〜15:00

場所: フェアトレードのお店 オゾン(名古屋市東区東大曽根町40-6)
    JR中央線大曽根駅「南口」から西へ徒歩1分、地下鉄環状線
    名鉄瀬戸線大曽根駅より南へ徒歩5分

    地図はこちら↓
    http://aift.jp/sub4.html

参加費: 2000円
           
持ち物: 動きやすい服装、水分補給用の水かお茶、ヨガマット(またはバスタオル)、あれば5本指ソックス。

お申し込み/お問い合わせは、フェアトレードのお店 オゾン 電話&FAX 052-935-8738、メールozone@aift.jp(店長 杉本皓子さん)まで。
posted by あつこ at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 教室案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

森のサロン(北名古屋市)でのクラス風景

9月から正式にスタートする「森のサロン」での体験会が無事終了しました。
どのクラスも、おかげさまでたくさんの方にご参加いただき、
無垢の木でできた素敵な空間の中で、ゆったりと体を感じたり、
お子さんとたっぷり触れ合って、楽しい時間を過ごしていただけたのではと思います。

☆森のサロンについてはこちら↓
http://www.sinwanet.co.jp/morino_salon/


以下、そのときの様子です。


8月5日(木) 母と子のタッチセラピー講座の様子







8月17日(火) ビジョンヨガクラスの様子


DSC_7310.jpg  DSC_7351.jpg




8月26日(木) 親子ヨガクラスの様子


DSC_7867.JPG  DSC_7860.JPG

DSC_7351.jpg  DSC_7310.jpg


9月からの本講座では、みなさまの要望にお答えしながら、
いろんな体や心の変化、あるいは、心地よさを感じていただけるよう
そして、さらに素敵な時間を過ごしていただけるようにしたいと思っています。

みなさまのご参加を楽しみにお待ちしています。


posted by あつこ at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 教室案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする