2013年10月21日

なまえのことだま鑑定

最近、「名前のことだま鑑定」をさせていただく機会が増えています。

先月は、イベントで出店させていただき、おかげさまで大人気で、1日に23人も鑑定しましたあせあせ(飛び散る汗) 

それでも、鑑定できなかった方がたくさんいらっしゃって・・・。
(また別の機会にぜひ、お願いします)

自分の生まれてきた意味、自分の役割って、やっぱりみんな知りたがってるんだなぁと
つくづく感じました。

鑑定をさせていただくと、たいがいの方は、自分の個性・特徴をなんとなく知ってたけど、
それをきちんと肯定してもらうことで、
「そっか〜、それは自分の個性だったんだ。その個性を大事にすればいいんだ。」
と、自分を肯定的に受け入れて前向きに自分の個性(いいところ)をもっと発揮できるようになるんですね。
認めてあげること、肯定されることの大事さを実感します。

イベントが終ると、1日話し続けていたので、少し声が枯れてしまいましたが、
「元気をもらいました」「勇気が沸いてきました」「未来が明るくなりました」
と言われ、元気をいただき嬉しかったです。

中には、その後たまたまお目にかかった方で、
「鑑定書を見えるところに貼って、いつも眺めています。読むと元気がでます。
 鑑定していただいて、本当によかったです。ありがとうございました。」
と声をかけてくださった方もいらっしゃいました。
なんだか、とっても恐縮してしまいますが、うれしく思います。ありがとうございます。

先日は、その日朝から気持ちが暗くなっていた方にたまたま鑑定をすることになっていたのですが、
「今悩んでいたこと、モヤモヤしていたことが鑑定を聞いていて、本当にすっきりとしました。
 今日のタイミングで聞けて本当によかったです。さっきまでとは全然違う、明るい気持ちで帰れます。
 本当にありがとうございました。」と笑顔で帰っていかれました。

鑑定を受けたい!と思って予約を入れるタイミングも、何か迷ったり悩んだりしていて、
今聞けて本当に良かった!という絶妙なタイミングになる方が多いようです。

今、自分自身について、これからのことについて、気になるようでしたら、それがあなたの「今」かもしれません。
名前からわかるご自分の使命について、知ってみませんか?

個人鑑定をご希望の方、お気軽にご連絡ください。
イベント出店の依頼も受け付けています。

お問合せは、090−5672−5092/nakamachi@nakamachi.com(中町敦子)まで。
posted by あつこ at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 名前のことだま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

森のサロンで、名前のことだま鑑定

今日は、森のサロンのイベントで名前のことだま鑑定をしてきました。
(森のサロンのHP http://www.sinwanet.co.jp/morino_salon/

おかげさまで、満員御礼ぴかぴか(新しい)
今日1日で、16名の方のお名前を鑑定させていただきました。


名前の音に、その人の個性や使命が隠されている・・・なんて、不思議ですが、
本当に、鑑定をすればするほど、ひとりひとり、

すごい、あってる・・・(笑)
えー、どうして名前の一文字でそこまでわかるんですか?

と言われるくらい、ぴったり当てはまっているようで、
そう言われると、鑑定している私までびっくり〜(笑) なんです。


私がすごいんじゃなくて、「ことだま」がすごいんですけどねあせあせ(飛び散る汗)


そして、名前からわかるその人の特徴、いいところを、
今までは自分の欠点だと思っていた、という方がいたりして、
いえ、そこはあなたのいいところなんですよ、
それを伝える役目があるんですよ、
と前向きに自分を受け止めれるよう伝えてあげると、
自分の名前や自分を好きになっていただける、
そして、元気になって帰っていただけるようで、私も嬉しくなります。


今日のことだま鑑定を終えた方の中にも、スタッフの方が声をかけたら、
その方、涙目になっていて、「すごく良かったです!」 と、感激していましたよ〜
きっと、その方、今日で人生が変わったでしょうね、
という話を、スタッフの方からお聞きしました。


実は、私の名前「あつこ」の「あ」は、「人に希望を与える」「新しい始まりを与える」という意味があります。
希望を持って帰ってもらえると、私の役割が果たせたかな、と本当に嬉しくなります。


あなたも、ご自分の使命を名前から紐解いてみませんか?

イベントでは、名前のことだま鑑定のみですが、
しっかりとした個人セッションをご希望の方には、
「タッチセラピー&名前のことだま」セッションをお勧めします。

タッチセラピーで同調することで、さらに深い意味までお伝えすることができるという画期的な!システムです。

ご希望の方は、直接 090−5672−5092 あるいは、nakamachi@nakamachi.com(中町敦子)まで、ご連絡ください。

ことだまに隠されたご自身の使命を知ることで、新たな人生が始まります。
posted by あつこ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 名前のことだま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする